ネットで気になる商品

ネットで気になる商品の説明

海鮮お茶しゃぶ

 

 

私が福岡市の天神 に勤めていた頃

日曜日が定休日でした。

そして日曜日には大好きな本屋さんめぐりを

することが多かったです。

そして昼には天神の定食屋でビールを飲みながら

ランチを摂るのが楽しみの一つでした。

そこで立ち寄ったのが益正北天神店。

夜は居酒屋になるので昼は一種独特の

雰囲気が漂っていました。

確か人気の商品はオムハヤシだったと思います。

そして時は流れて私は箱崎に務めることになりました。

そしてその当時仕事が極端に減り

アルバイト先を探していたところ

店の前を通りがかったのか、

アルバイト情報誌を見たのか定かではありませんが

益正北天神店で面接を受けて

夕方から働いた事があります。

年末の忘年会シーズン前には超忙しくなりそうだったので

やめてしまいましたが。

しかし店の雰囲気は良いし、リーズナブルな価格にして

料理が美味しいです。

益正の他のお店も利用したことがありますが

そこももちろん雰囲気も料理も良かったです。

そこで今回お薦めは

海鮮お茶しゃぶです。

TV東京「昼めし旅」にて放映されました。

共生発酵という特殊加工を施し

食べることで身体に好影響が期待できます。

食材すべてにこだわっており、益正以外では食べらません。

のある方はコチラをご覧ください。

 

なおこの商品と配送サービスは平成28年7月27日をもって

終了するそうです。