ネットで気になる商品

ネットで気になる商品の説明

ダスキンの天然水配達「スプラッシュ」

毎日飲む水。

特に身体の中に入るものには注意したいですよね。

各自治体の水道局も水道水の浄化技術を

上げていますが、毎日飲む水にこだわりたい

子供たちの成長に害のないおいしい水を

届けてほしいとそのような方に

ダスキンの天然水配達「スプラッシュ」

一流有名メーカーなので安心ですよね。

お客様の声をお届けします。

・今まではスーパーから重いペットボトルを運んでいましたが

 玄関まで宅配してくれて便利になりました。

・家で晩酌することが多いので

 焼酎の水割りやお湯割りに便利です。

 自宅への来客の時にも人気があります。

 我が家では必需品です。

・飲料水だけでなくお茶、コーヒーにも使っています。

 料理にも使えるので料理の腕前があがったと好評です。

 健康のためにも飲んでいます。

・いつもスーパーで市販のペットボトルを買っていました。

 経済的に日々の出費がかなり増えていました。

 宅配水だと量もあるし重くて大変だった水を

 おうちに届けてくれるのでかなり楽になりました。

・オフィスで利用しています。

 急な来客に大変助かります。

 経済的にもお得です。

・待合室の一角に天然水サーバーを置いています。

 宅配水のおいしい水は小さなお子様からお母様まで

 「とってもお水が美味しいね。」と好評です。

 

ダスキンの森のひとしずくの3種類のうち

赤ちゃんに適しているのは「大朝の天然水」です。

硬度が14度と最も低く、ミネラル分が

一番少ないからです。大朝の天然水は西日本限定ですが

配送料216円を支払うことで

全国配送対応になります。

 

なおサーバーにはチャイルドロック機能ありです。

 

 

おすすめしない方は女性の一人暮らしなどで

ひと月のノルマを消費できない方です。

興味のある方はコチラをご覧ください。