ネットで気になる商品

ネットで気になる商品の説明

おもちゃの買取専門店「みっけ」

子供さんが遊び飽きたおもちゃ、押し入れの中に

眠っていませんか?

ネットで買い取りをしてくれるサービスを紹介します。

おもちゃの買取専門店「みっけ」です。

利用したお客様の声をお届けします。

・とても丁寧な対応でした。ネットであんしんの買取を

 していただきました。もちろん買取価格にも満足しています。

・押し入れの中がすっきりしました。

・サイトをスマホで検索しました。他店よりも

 対応・査定が早く価格よりも信頼度で決めました。

・細かい質問にも答えていただいたので

 安心して取引できました。

・次回も是非取引をしたいです。

などなど。
ネットでの見積もり希望で、同業他社と比較し、どこにしようか悩んでいる人
出張で来た人が親切かな?知識はあるかな?宅配で送った商品が高く売れなかったらどうしよう?などの悩みがある方
大量の在庫を抱えているおもちゃ業者


大切にしていたおもちゃ、フィギュア、未組立のプラモデル、昭和の懐かしいレトロ玩具などどんなものでもおもちゃなら買取ります!
小回りが利きますので、何時でもどこへでも出張買取にお伺いいたします。
宅配買取も充実、費用はもちろんすべて無料です!

200坪のおもちゃ専門での店頭買取もお待ちしております。
査定のプロが一点一点丁寧に査定致します。
おもちゃ総合のサイト、専門性に特化したホットトイズブライスドルフィーブルマァクがありますので、
納得の買取価格で買取らせて頂きます。┘┘┘┘┘┘┘┘="">

興味のある方はコチラへ