ネットで気になる商品

ネットで気になる商品の説明

業務用マルチ除菌クリーナーバリアントNM

私は現在、午前中はビジネスホテルで

午後はダンス教室に勤めています。

どちらも営業前か後に(営業時間の前後に)

掃除します。

どこの店舗、オフィスでも同じだと思います。

使用する洗剤も用途に合わせて何種類も

使い分けていると思います。

そこで今回ネットで見つけた気になる商品

業務用マルチ除菌クリーナーバリアントNMです。

8種類の用途をこれ1本で!!

ガラス用、除菌/消臭、キッチン用、浴室用、

洗車用、住宅用、トイレ用、カビ用

POINT

[洗浄に適した成分」と「除菌に適した成分」が

発揮する相乗効果と持続性が強みです。

同じレベルの市販品と比べて破格値の1本25円(500ml)

年間100本使用しても2500円!!

何種類もの洗剤を使い分ける煩わしさがなく、

素手でも扱えます。

作業性アップとコスト削減に大きく貢献します。

アルコールや塩素系成分を含まないため

極めて低臭です。

利用者の声

デイサービス

施設職員

トイレが臭くならず、汚れも付きにくくなった為、掃除がとてもラクになりました。送迎車の消臭と除菌にも利用しています。浴室掃除の際は、泡切れが良いため、洗い流しが1回で済み、水も時間も節約できています。
.

歯科医院

スタッフ

毎日欠かさず拭き掃除をしているのに、バリアントで拭いてみると、さらに雑巾が黒くなってビックリしてしまいました。シンク周りもピカピカ、床には光沢が出て、汚れが付きにくくなっている感じがします。
.

工場内清掃

製造会社

清掃コストの削減を図るため、いろいろな洗浄剤を調査検討した結果、最後まで残ったのがバリアントでした。タンク内の清掃に使っていますが、カビの発生がなくなりました。
.

ホテルのバスルーム

清掃会社

クレンザーを使うと、傷を付けてしまいますが、素材を傷めない上に、光沢も出ました。洗い流しに大量の水を使用することもなく、作業がラクになりました。室内に臭いも残りません。
.

イベント用着ぐるみ

イベント会社

使用後、スプレーしておくだけで除菌と消臭ができるし、カビの繁殖も押さえることが出来ています。
.

社員食堂

パート職員

バリアント1つだけで、いろいろな所が清潔になり、とても便利で安心です。手荒れや臭いが気にならないのもいいですね。
.

乳幼児がいるご家庭

30代女性

使用後のおむつの臭いが消えました。バリアントを付けた布で玩具や遊具などを拭いておけば安心して遊ばせることができます。
.

住宅のバスルーム

40代男性

入浴しながらカビ掃除ができます。タイルのヌメリが消え、カビも生えにくくなって、掃除がラク

興味のある方はコチラ