ネットで気になる商品

ネットで気になる商品の説明

ザ エッセンスセラムがネットで話題沸騰!!

 

ネットサーフィンしていると気になる商品を見つけました。

 

ザ エッセンスセラム

 

です。

 

エイジングケアに

 

待望の美容液登場!!

 

リニューアル発売
1つで透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能の6役。 医療レベルの浸透技術を採用し、独自のターゲティングカプセルを原液にした高純度パワー美容液です。ターゲティングカプセルの中には厳選した17種類の美容成分を配合。つけた瞬間、高濃度ビタミンCや高濃度プロテオグリカン、高純度レスベラトロールなど濃厚美容成分が角質層の深部まで浸透。複合的な年齢サインにそれぞれアプローチし、若々しい健やかな肌へ導きます。

 

ザ エッセンスセラム体験談

 

ハリ、透明感のあるふっくら肌に!

 

2012年ミスユニバース準優勝

 

松井 由貴美様

 

毎日使い続けることで効果を実感!

 

私は朝に2プッシュ、夜に3プッシュ分を

ブースター美容液として洗顔後に使用しています。

美容液なのにサラッとしているので

優しくなじませるだけでスッと浸透します。

後からつける化粧水や乳液の浸透が

格段によくなります。

特に気になる部分にはハンドプレスをして

なじませるのが効果的ですよ。

くすみがちだった肌が、

ふっくらもちもちの透明感のあるハリ肌になりました!

♪DUOのバームと一緒に買いましたがこちらはぜんぜんなくなりません。
もともと美容液はゆっくり使う派ですがコスパすごくいいみたい。
ブースター効果もあるみたいですが基本的に美容液として使っており、それで十分だと思います!
こちらもリピ決定です!(27歳 女性)

♪DUOの高純度美容液「ザ エッセンス セラム」を試させていただきました*

テクスチャーは、サラサラとした化粧水みたいな感じ。
少量でもまんべんなくつけられます♪

この美容液の特徴は、なんといっても、「内容成分が濃い!」というところ。

一般的な美容液は、配合成分の大半が水や保湿剤などのベース(基剤)なのに対して、【ザ エッセンス セラム】は美容成分そのものをベース(基剤)にした新発想の美容液なんです*

17種類もの美容成分配合だから、しっかり肌に栄養を与えてくれます。

私の場合、美容成分が高配合だと肌荒れを起こしやすいのですが、こちらは肌に優しい無添加に仕上げてあるので、肌荒れすることなく使えてます^_^

肌年齢に合わせて使い方は変わると思いますが、私の場合は化粧水なしで直接こちらの美容液を使うようにしてます(化粧水で美容液の濃度が薄まりそうでもったいない気がしてしまうので)。 乾燥、シワ、シミ、たるみなど肌トラブルが気になりだした方にオススメしたいアイテムですので、よかったらチェックしてみてください

(36歳 女性)

*個人の感想であり実感を保障するものではありません。

 

初回お試しモニター募集中!

 

ザ エッセンスセラムの効果を実感!