ネットで気になる商品

ネットで気になる商品の説明

ピンホールアイマスク

今年の始め時代の流れに取り残されないようにと

ノートパソコンを1台購入しました。

私は子供の頃から視力が良かったので

今40歳半ばですが老眼とパソコンの画面を

見続けることで最近急に目が悪くなりました。

そしてインターネットでいろいろ検索していると

ピンホールアイマスクに出会いました。

まず購入者、使用者の意見を見ていくと

喜びと感動と驚きと感謝の声ばかりでした。

・購入して良かった。

・目の疲れを感じにくくなってきた。

・小さな穴からよく見える。

・つけたあとはずすとき目がスッキリとして気持ちいい。

・子供の視力がかなりいい感じです(本人談)

・メガネの必要がなくなった。

・今では弟や両親も家族で使うようになった。

・かけた途端「見える~ウソっ信じられない?」(11歳 男子)

などなど。

なぜ見えるのかというとピンホール効果とよばれるものです。

ものを見るときには、目のレンズの役割である水晶体で、目に入ってきた光を集約します。
そしてその後ろにある網膜上で焦点が合うと、くっきりと見えるようになるのです。
その焦点が、網膜より手前に来ると近視、網膜より奥になると遠視や老眼となります。

そして目に入るときの光がもっと細く、1本のすじとして目に入ると水晶体で集約する必要がなくなり、どの位置でも焦点が合うようになるです。
つまり、目に入る光を細くすればするほど、ピントを合わせる必要がなくなり よく見えるということです。

このような原理で、視力の悪い人でも「ピンホールアイマスク」を着けるとよく見えるのです。
 副作用などの危険はまったくありませんので、ぜひ試してみてください。

a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOPXM+24SYL6+CMQ+TRVYP" target="_blank"> <